藤本美貴 夫・庄司に足の爪を切ってもらうも嘘がバレる

※画像はサイトのスクリーンショットです

藤本美貴 夫・庄司に足の爪を切ってもらうも嘘がバレる

3月14日(水) 14:27

 タレントの藤本美貴(27)が、12日のブログで、自分がついた嘘が夫・庄司智晴(36)にバレてしまったことを明かしている。

 藤本は「お腹が大きくなると苦しくて足の爪が切れなくなる」と言う噂を聞き、「これはやってもらいた~い」と切望。自分で切ることもできるが、「お腹が苦しくて自分で切れないから切って」とお願いをして、庄司に足の爪を切ってもらった。庄司は「一生懸命切ってくれました」とのこと。ブログには、甲斐甲斐しく藤本の爪を切る庄司の姿がアップされている。

 しかし、その最中「そしたらね。。。旦那さんが。。。『美貴ちゃん。。。本当は自分で切れるっしょっ』」とツッコミ。「バレた。。。」と、嘘がバレていたことが発覚したことを報告。藤本は「頑張れば切れるけど、苦しいのは嘘じゃ無いよ」と言い訳をしている。

 コメント欄には「庄司さんやさしいーーー☆」「すごいかわいい夫婦!!」「しばらくはこの手使えますね。旦那君よ、美貴様の言う事は絶対ですよ(笑)」など、仲の良い2人が微笑ましいというコメントが寄せられている。

【関連記事】
旦那にバレた嘘…(藤本美貴オフィシャルブログ)
庄司智晴 妻・藤本美貴の出産「出来れば立ち会いたい」
石黒彩 ドリムス。公演で後藤真希・辻希美と3ショット
加護亜依 「チビ加護ちゃんは逆子ちゃんなう!」と報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ