神田沙也加と楽しんごのWラブ注入に「かわいい!」の声

※この画像はサイトのスクリーンショットです

神田沙也加と楽しんごのWラブ注入に「かわいい!」の声

1月30日(日) 15:01

 女優の神田沙也加(24)が、お笑い芸人・楽しんご(31)とのツーショット写真をブログで公開している。

 テレビ局のエレベーターでばったり楽しんごと遭遇した神田沙也加。「写真、一緒に撮って頂きたいです…!」とお願いしたところ、楽しんごは「僕も撮りたいです」と快く応じたのだという。

 ブログには、2人揃って「ラブ注入」ポーズをとっている写真がアップされており、神田からは「なので、奇跡の、楽しんごさんfeat.サヤのWラブ注入!!(笑)。みんなに注入されますように」とのメッセージが添えられていた。

 そんなWラブ注入に、ファンからは「2人共かわいいっ さやしんごのラブ注入で元気出たー!!!!」「可愛いコラボ(笑)」「めちゃカワイイお二人ともパワーいただきました」など、絶賛コメントが多数寄せられている。

【関連リンク】
ラブ注入☆(神田沙也加オフィシャルブログ)
鈴木おさむ ラーメン屋で鼻毛を抜く客の是非を問う
IZAM 赤長髪披露し「約10年ぶりに本気出しちゃった」
なかやまきんに君 体調について「心配ない」と明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ