鈴木おさむ ラーメン屋で鼻毛を抜く客の是非を問う

この画像はイメージです

鈴木おさむ ラーメン屋で鼻毛を抜く客の是非を問う

1月23日(日) 16:54

 放送作家の鈴木おさむ(38)が、ラーメン屋で非常識な客に出会い、激怒した体験をブログで明かしている。この日、一人でラーメン屋に入りカウンターでラーメンを食べていたという鈴木。隣の席におじさんが座ったそうなのだが、そのおじさんが鈴木の顔をにやにやしながら見ていたそう。

 自分のことをお笑いトリオ・森三中の大島美幸(31)の旦那であると気づいたのかと、そのときは何とか怒りをこらえたそう。問題の行動はその後に起こったそうで、なんとそのおじさんは鈴木がラーメンを食べ始めると自分の鼻毛を抜き始めたのである。

 この行動に鈴木は、「人が飯食ってる時にきたねーよーーーーー!一口でまずく感じました」と怒り心頭の様子。「これで怒ってる僕ってせこいですか?飯食ってる横で鼻毛を抜かれるの、ありえないですよね!そんなことない?」とブログ読者に質問をしている。

 この記事に読者からは、「普通に堪えられませんよ!!鼻毛とかもってのほかです。」「その抜いた鼻毛飛んできてこっちの器に入ったらどうすんねん?!」「さすがに鼻毛はないと思います。」などと鈴木を支持するコメントが多数寄せられていた。

【関連リンク】
事故(放送作家鈴木おさむのネタ帳)
鈴木おさむ 誕生日を迎えた妻・大島美幸を怒らせる
日本人がパスタにケチャップをかけイタリア人が激怒
会話が詰まったときのネタ「独身の冬はマジ凍死」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ