高橋メアリージュン『まめ夫』クランクアップでのサプライズに歓喜「なんて優しいんだ」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン『まめ夫』クランクアップでのサプライズに歓喜「なんて優しいんだ」

6月16日(水) 16:23

女優でモデルの高橋メアリージュンが16日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)のクランクアップでのサプライズに歓喜した日のエピソードをつづった。

同ドラマは女優の松たか子が演じるバツ3の大豆田とわ子が3人の元夫たちに振り回される様子を描くロマンティックコメディ。高橋は、とわ子が社長を務める住宅建設会社『しろくまハウジング』の営業部の責任者・松林カレンを演じている。

この日、高橋は「大豆田とわ子と三人の元夫」「最後までご視聴頂きありがとうございました!」と感謝を述べ、「最終回が終わって、クランクアップしたんだなとようやく実感が湧いてきました」とコメント。

続けて、松林カレンを演じる最後の日に「メイクさんにカレンメイクをして頂いて、マスカラを塗ろうとした」と明かし、その際に「本日最終日 カレン オツカレサマです~」とマスカラの側面にメッセージが書かれていたことを写真とともに説明。「なんて優しいんだ。嬉しくて可愛いサプライズ本当にありがとうございます」と感激した様子でつづった。

また「まめ夫チーム、キャストの皆さまもスタッフの皆さまも本当に最高でした!いつも楽しかった!職人さん達ばかりでした」と振り返り、「勉強になりました。ありがとうございました!」と感謝のコメント。最後に「またお会いできますように…!」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「まめ夫、クランクアップの日。」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウが結婚し妊娠した時の心境「自分の事以上に嬉しい」
高橋メアリージュン『まめ夫』第6話の台本に衝撃「すごくギュッとしました」
高橋メアリージュン『まめ夫』第1話の胸に刺さった台詞「全部おしゃれ」
久松郁実、結婚したことを報告「おめでとう」「お幸せに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ