高橋メアリージュン『まめ夫』第1話の胸に刺さった台詞「全部おしゃれ」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログ・ヘッダー

高橋メアリージュン『まめ夫』第1話の胸に刺さった台詞「全部おしゃれ」

4月14日(水) 12:08

女優でモデルの高橋メアリージュンが14日に自身のアメブロを更新し、出演中のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)の第1話を振り返った。

同ドラマは女優の松たか子演じるバツ3の大豆田とわ子が3人の元夫たちに振り回される様子を描くロマンティックコメディ。高橋は、とわ子が社長を務める住宅建設会社『しろくまハウジング』の営業部の責任者・松林カレンを演じている。

この日、高橋は「昨日は 略して『まめ夫』こと大豆田とわ子と三人の元夫 Ep.1の放送でした!」と報告。「ご覧頂けましたか?」と問いかけ、「チェインストーリーもありますので是非そちらもご覧下さい」と、無料配信中のチェインストーリーへのリンクも公開した。

続けて「たくさん素敵なセリフがありましたね!」と述べ、第1話で印象深かったセリフとして、「一人でも大丈夫だけど、誰かに大事にされたい」「優しいって頭がいいって事でしょ」というとわ子の台詞を紹介し「胸に刺さるー!」とつづった。

また「松たか子さんの歌唱シーン、鳥肌…ときめいたー」「そしてそして、エンディング!知らなかった!なんてかっこいいんでしょうか!テンションmaxに上がりました!」と興奮気味にコメント。最後に「全部おしゃれ。。。こんな素晴らしい作品に関われて本当に幸せです!」と感激した様子で述べ、「第2話もお楽しみに」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大豆田とわ子と三人の元夫 Ep.1」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、尊敬している母親との写真を公開「いつもありがとう!」
高橋メアリージュン、甥の成長に感動「これからの成長も楽しみだ」
高岡早紀、残り物で作った娘への弁当を公開「喜んで持って行ったよ」
小池徹平の妻・永夏子、鏡に写る自身の姿に「8歳くらい老けてたなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News