久松郁実、結婚したことを報告「おめでとう」「お幸せに」の声

6月15日(火) 13:36

女優でモデルの久松郁実が14日に自身のアメブロを更新。結婚したことを報告した。

この日、久松は「ご報告 いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様」と切り出し、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを報告。

続けて、今後について「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と述べ、「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに!」「うれしいニュースをありがとう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ご報告」(久松郁実オフィシャルブログ)
つまみ枝豆、結婚記念日を迎え妻・江口ともみへ手紙「短いようで長くもあった25年」
薬丸裕英、妻へ贈ったプレゼントを公開「31回目の結婚記念日」
モト冬樹、妻に贈ったシャネルの財布を披露「素敵」「センスが良い」の声
笠井アナ、31年目の結婚記念日を迎えた心境「私と同じことを妻も願っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ