辻希美、長男と作った夕飯を絶賛「柔らかくておいしかった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長男と作った夕飯を絶賛「柔らかくておいしかった」

5月11日(火) 17:01

タレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと作った夕飯を紹介した。

9日に辻の夫で俳優の杉浦太陽が、自身のブログで“母の日”に青空くんが「クリームシチュー」を作ったことを説明。「いいね~料理男子」「ママは絶対喜ぶよっ」と述べ、「俺も息子と料理する時間は楽しいです」と嬉しそうにつづっていた。

この日、辻は「今夜は青空がこねてくれた ハンバーグ」と、フライパンでハンバーグを煮込む様子を公開。その他には「鮭のカマ焼き」と「ブロッコリー」を準備したといい、おかずの乗ったプレートを公開した。

続けて、青空くんが作ったハンバーグについて「めっちゃこねてくれたから 柔らかくておいしかったです」と絶賛。「また作って貰お」と予告し、「ご馳走様でした !!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夕飯」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、長男と作った"母の日"の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
辻希美、子ども達からのサプライズに涙腺崩壊「私は最高に幸せです」
土屋アンナ、名前の通り優しく育った次男の行動に「素敵」「泣けてきます」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子・裕太の2ショットを公開「入院中ながら心が癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ