ココリコ・遠藤の妻、夫の得意料理を披露「これが美味しいんです」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫の得意料理を披露「これが美味しいんです」

3月6日(土) 15:25

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。遠藤の得意料理を公開した。

この日、まさみさんは「私がバタバタしてたら 遠藤パパが夕ごはん 作ってくれました」と報告。「遠藤パパの得意料理」と述べ、サンヨー食品株式会社『サッポロ一番 塩らーめん』を調理する遠藤の様子を公開。「即席袋麺ですよー」と補足した。

続けて「野菜、卵入りで 別の器にスープを作り、後から麺を入れるという 謎の? こだわりの作り方」と述べるも「これが美味しいんです」と絶賛。夕食を前に笑顔の息子達を公開し「子供たちも私もパパが作った ラーメン大好き」とコメント。「昼寝から復活した長男くんも パクパク食べました」と明かした。

また「何度も言いますが パパの得意料理?は、即席ラーメン」と念を押すように説明し、「作ってくれるだけ ありがたいですね!パパ、ありがとー」と遠藤に感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパの得意料理」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、100均アイテムを使い作ったひな祭りご飯を披露「成長と幸せを願って」
ココリコ・遠藤の妻、しまむら&アベイルでストレス発散「ご褒美でいいよね?」
ココリコ・遠藤の妻、ハプニングだらけだった日のエピソードを紹介「忘れ物だらけ」
ココリコ・遠藤の妻、無いと生きていけない『コストコ』品「パパも子供たちも大絶賛」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ