あいのり・桃、トイレに入ってくる愛猫たちを公開「可愛すぎない…?」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、トイレに入ってくる愛猫たちを公開「可愛すぎない…?」

1月13日(水) 14:59

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。2匹の愛猫がトイレに入ってくる姿を公開した。

この日、桃は「私がトイレに行くと…必ずこの人も一緒にトコトコやってくるのよ…」と愛猫がトイレに入ってくる姿を公開。続けて「その後を追うように、この人も。笑」ともう1匹の愛猫も同じようにトイレに入ってくることを明かし「可愛すぎない…?」とコメント。

さらに、桃がトイレに入っていると「2人で見守ってくれるの。笑」と説明し「そして謎のトイレでのスリーショット。笑」と2匹の愛猫と自身の写真を公開。「あぁ、平和だ…」としみじみ述べて、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ねこちゃん達可愛いですね」「確かに…平和だわ~」「癒されました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「トイレに行くと…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠してから変化した朝食事情「懐かしみながら食べてます」
あいのり・桃、妊婦健診で逆子が判明「ひっくり返ってくれーーー!」
あいのり・クロ、整形手術をして良かったと思う理由「もう好みの問題だよね」
あいのり・クロ『DEAN & DELUCA』で“ラス1”だった商品をゲット「最高っかっよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ