布川敏和『ワークマン』で購入した商品を公開「やっと着れたよ~」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和『ワークマン』で購入した商品を公開「やっと着れたよ~」

11月6日(金) 16:18

タレントの布川敏和が6日に自身のアメブロを更新。作業着・作業用品の専門店『ワークマン』で購入した商品を披露した。

この日、布川は「今朝は 寒いんで, こないだワークマンで買った〝ダウン・シャツ〟をやっと着れたよ~!」と運転席で撮影した自撮りショットを公開。「働く男・ワークマン, 願晴って 仕事に行って参りやすぅ~」「皆さんも, 願晴ってネ」(原文ママ)と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「夫が欲しいって言ってたヤツだー!」「敏和さんは お元気でカッコよくて 毎日フル稼働ですね」「お仕事頑張って下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「働く男!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、長女でモデルの布川桃花が結婚したことを報告「ついに この時が来たかと」
布川敏和、娘の“最高にマイウー”な手料理を披露「幸せなパパなのだぁ」
渡辺美奈代、“ZARA×UNIQLO”コーデを披露「可愛い」「お似合い」の声
hitomi『ユニクロ』のベビーギフトボックスに感激「もらったら、嬉しいよねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ