美川憲一、体型維持の秘訣を明かす「メリハリつけることが大事なのよ~」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、体型維持の秘訣を明かす「メリハリつけることが大事なのよ~」

10月6日(火) 17:33

歌手の美川憲一が5日に自身のアメブロを更新。体型維持の秘訣についてつづった。

この日、美川は「体型維持の秘訣を教えてくださいってコメントをみたのよ~」と読者からコメントがあったそうで、「あんた達~食べたい時に食べるばっかりじゃだめよ~」と忠告。自身については食べた分だけ動くようにしているそうで「これは自宅のトレーニング用品よ」とトレーニング姿を公開した。

続けて「動いてカロリー消費して そいでまた好きなものをたらふく食べるのよ~」「これの繰り返しよ~」と体系維持の秘訣を明かし「年齢のせいにしたくないから」と普段から努力していることを説明。

また、定期的に断食も行うことを明かし「皆さんも色々試してみて自分に合うのを見つければいいだけよ~」とアドバイス。「無理は禁物よ。」と呼びかけ、「それに体型ばかり気にしてたってだめよ。ストレスが1番だめな事。わかったかしら?」と問いかけた。「少しでいいからコツコツやってみることが大事ね~」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ちゃんと努力されてるんですね」「尊敬します」「参考になります」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ちゃんと見るのよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、1週間のコーデを披露「ドクロの鞄はオーダーで」
美川憲一、小さい頃になりたかった職業「しぶとく願った夢が叶った瞬間よ~」
美川憲一、おしゃれになるためのアドバイス「いつでも周りは関係なかった」
美川憲一、大戸屋の弁当の美味しさに"感動"「ハマるわね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ