パンサー尾形の妻、夫に似ている娘の表情「可愛い」「そっくりですね」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫に似ている娘の表情「可愛い」「そっくりですね」の声

7月2日(木) 16:40

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、1日に自身のアメブロを更新。夫にそっくりな娘・さくちゃんの姿を公開した。

この日、新しい冷蔵庫が自宅に届いたそうで、「階段を見た瞬間に配送業者さんに、「あ、これ入らないです!」と言われてしまった」と報告。「幅高さの問題ではなく、奥行きの問題でどう考えても無理」とのことで、放心状態になってしまったことを明かした。

続けて更新したブログで、「みんなブログを見てくれていたみたいで、励ましてくれて、、、笑」とお茶目にコメント。尾形が仕事に行くまで、尾形と娘、近所の友人達と遊んでいたことを明かし、「みんなで仲良くおしゃべりしながら楽しく遊んで、パパをお見送りしてきました!!!」とつづった。

また、「このさくちゃん。大将に似すぎだな!!笑」と娘の写真を公開。「よくこの顔するよねぇー。笑」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「さくちゃん可愛い!!」「パパさんそういう顔するよね」「そっくりですね!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「しかし、、、、、本当良く似てること。」(尾形あいオフィシャルブログ)
「パパに呆れられる。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が“トラウマ”になった料理「絶対ドッキリだ」
パンサー尾形の妻、夫の独特な愛情表現「大爆笑」「最高!」の声
パンサー尾形の妻、イヤイヤ期の娘に手作りしたTシャツ公開「可愛い」「欲しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ