森渉、誕生日に行った“儀式”で妻・金田朋子が豚まん47個を完食「壮絶な戦いでした」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、誕生日に行った“儀式”で妻・金田朋子が豚まん47個を完食「壮絶な戦いでした」

6月1日(月) 13:09

俳優の森渉が30日に自身のアメブロを更新。妻で声優でタレントの金田朋子の誕生日当日の様子をつづった。

森は、20日のブログで「来週の29日(金)は朋ちゃんの誕生日なのですが、今年の47回目の誕生日も儀式をやる事にしました!!!!」と報告。“儀式”の内容について「24時間で47個の豚まんを食べる」と発表し、「朋ちゃんの大好きな蓬莱の豚まんを29日になった瞬間から24時間以内に47個食べるそうです」と説明していた。

この日は、「誕生日の儀式終了!!」というタイトルでブログを更新。「24時間で豚まん47個チャレンジをしましたが、何とか完食する事ができました」と無事に完食し“儀式”が終了したことを報告。「24時間以内に間に合ったのかどうかは、編集して後日アップします」と金田のYouTubeチャンネルに動画をアップすることを予告した。

また、“儀式”については「なかなか壮絶な戦いでした」と明かし、「内容はくだらない事かもしれないけど、大人になってもくだらない事に本気で挑める大人になりたいって子供の頃からずっと思ってたので、47歳になってもそれをやり続ける朋ちゃんを尊敬します」と感激した様子。

最後に、娘・千笑ちゃんに向けて「いつかそんな大人になってもらいたいです」と述べ、被り物をした親子3ショットを公開。「娘が僕らを見て「早く大人になりたい」って思えるようなかっこいい両親になれるように頑張ります」と意気込みをつづり、「朋ちゃん、改めて誕生日おめでとう」「そしてナイスファイトでした笑」と祝福と労いの言葉を送った。

【関連記事】
「誕生日の儀式終了!!」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子が47歳の誕生日に行う“儀式”を予告「24時間で47個食べる」
森渉、妻・金田朋子に切ってもらった髪を公開「天才」「とても器用」の声
森渉、娘と遊び過ぎてギックリ腰「マジで情けないです」
森渉、娘の撮影技術に驚き「最近はコツを掴んできたらしく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ