川崎麻世、実家で母親と2ショット「元気で何より」「素敵」の声

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、実家で母親と2ショット「元気で何より」「素敵」の声

12月24日(火) 17:32

俳優の川崎麻世が24日に更新した自身のアメブロで、母親への感謝をつづった。

この日、川崎は「メリークリスマスイブ」「実家の喫茶店で帰る前に母とツーショット」と、母親との2ショットを公開。喘息の発作のため入院していたという母親から、煙草を吸いながら「あんたお酒飲み過ぎたらあかんで~」と注意されたといい、「説得力なさ過ぎやろ~」「超ウケる母だ」と煙草を片手にした母親との2ショットも紹介した。

続けて「実家で麻世プレートクリスマススペシャルバージョン」と自作の料理を公開し、「母が元気になり 何をしてあげても喜んでくれる姿を見てホッと安心する」とコメント。「してあげる事があるうちは良い してあげれば良かったと後悔しても遅い」と述べ、「この世に健康に生んでくれた母に日々感謝をしてます」とつづった。

この投稿に「麻世ママが、元気で何より嬉しいです」「麻世さんも安心ですね」「素敵なツーショット」「お母様を大切になさるお気持ち 昔からのファンとしていつも嬉しく感じています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実家で母に注意された事」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、加藤茶に聞いた『8時だョ!全員集合』の秘話「子供の頃大好きだった」
川崎麻世、“死ぬほど美味い”カレーを紹介「食べてみた~い」「美味しそう」の声
堀ちえみ、中学の卒アル写真を公開し「超可愛い」「変わってない」の声
ダンカン、息子と亡き妻の墓参りを報告「今年もいろいろあったけどさ・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ