Amebaニュース

川崎麻世、“死ぬほど美味い”カレーを紹介「食べてみた~い」「美味しそう」の声

10月20日(日) 18:26

俳優の川崎麻世が19日に自身のアメブロを更新。余ったミートソースでカレーを作ったことを報告した。

この日、川崎は「昨日もジムに行って来た」と前日ジムに行ったことを明かし、「行く格好はこれ」とジムに行く際のコーディネートを写真で公開。続けてジムでのトレーニング姿を公開し、「以前より徐々にウエイトを重くしてる」とのことで、「お陰で今朝は全身筋肉痛」と筋肉痛になったことをお茶目に報告。

そして、ブログで日々紹介している“麻世プレート”では「ナスのミートソースのパスタ」を紹介し、「余ったミートソースにカレー粉やガラムマサラ カイエンペッパーを入れてカレーを作った」と説明。「偶然出来たカレーが これが死ぬほど美味い!美味すぎる」と絶賛し、「またミートソースの時に作ろう!!」とつづった。

この投稿に読者からは、「死ぬほど美味しいカレー食べてみた~い」「麻世さん カフェやった方がいいよ~」「カレーも、ミートソースも、美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「偶然出来ためっちゃ美味いカレー」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、“びっくり”した健康診断の結果「運動して休肝日作るって大事」
大沢樹生のライブに初めて元光GENJIメンバーが来場「嬉しい」「懐かしかった」の声
布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」
大沢樹生、肺炎で即入院と言われるも断り自宅で安静「怖えぇ、、、」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ