山田優、NYで星野源のライブへ「さいアンドこう!!!!でしたーーー!!」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、NYで星野源のライブへ「さいアンドこう!!!!でしたーーー!!」

12月4日(水) 17:45

モデルの山田優が4日に更新した自身のアメブロで、シンガー・ソングライターの星野源のライブを訪れたことを報告した。

山田は2日更新のブログで、「ThanksgivingはNew Yorkへ。。。 New Yorkといえば、、、綾部さん!まさかの会えちゃいました。」と感謝祭のタイミングでニューヨークを訪れていたことを報告し、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二との2ショットを公開。

さらに4日の更新では、「そしてNew Yorkでは星野源さんのライブにも行かせていただきました!」と、11月25日にマンハッタンのSony Hallで開催された『Gen Hoshino POP VIRUS World Tour』に訪れていたことを報告し、星野と綾部との3ショットを公開。

「さいアンドこう!!!!でしたーーー!! #星野源 #live #newyork #あのスペースで見れるなんて贅沢でした #thankyou」と興奮冷めやらぬ様子で感想をつづった。

これに対し読者からは、「素晴らしい再会」「素敵なお写真ですね」「優ちゃんと綾部さんとの意外なツーショット」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「星野源さんのライブにも 行かせていただきました!」(山田優オフィシャルブログ)
「New Yorkといえば、、、綾部さん!」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、子ども用にも欲しいお気に入りの商品「ぐちゃぐちゃにならずストレスフリー」
友利新、山田優親子と久々にランチ「本当に素敵な母娘」
山田優、“良い感じ”な手ぶれ写真を公開「キッズが写真を撮ってくれたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ