山田優、“良い感じ”な手ぶれ写真を公開「キッズが写真を撮ってくれたよ」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、“良い感じ”な手ぶれ写真を公開「キッズが写真を撮ってくれたよ」

5月14日(火) 12:54

モデルの山田優が13日に更新した自身のアメブロで、「良い感じになった」という写真を公開した。

山田は青いワンピースを着た全身ショットを公開し、「今日もいっぱいピンをつけたよ。w」と髪型についてコメント。ハッシュタグで「#キッズが写真を撮ってくれたよ」と明かし、カメラ目線で笑顔を見せる写真を複数公開した。

写真の中には手ぶれを起こしているものもあり、山田もハッシュタグで「#やはりブレブレ」と述べるものの「#でも良い感じになったよ」「#ありがとう」と感謝のコメント。ヘアピンについては「#最近の流行り」だといい、「#ルブタンのバックが可愛すぎてたまらない」とも述べた。

この投稿に「優ちゃんの笑顔が 優しいママの笑顔になってる」「ピンクが映えて、バックも可愛い」「いい写真すぎて、シャッターチャンスの瞬間が伝わって来そうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日もいっぱいピンをつけたよ。w」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、中田英寿らと久しぶりに再会「ヨンヨン あやとゆっくり話せて楽しかった」
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
吉川ひなの、“我が道を行く”息子に苦労「寝た瞬間はいつもガッツポーズしちゃう」
畑野ひろ子、9年間モデルを努めた『VERY』の卒業を報告「また、新たなスタートで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ