山田優、中田英寿らと久しぶりに再会「ヨンヨン あやとゆっくり話せて楽しかった」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、中田英寿らと久しぶりに再会「ヨンヨン あやとゆっくり話せて楽しかった」

4月5日(金) 19:16

モデルの山田優が5日に自身のアメブロを更新。久しぶりに元サッカー日本代表・中田英寿らと会ったことを明かした。

この日、山田はアメリカンライフスタイルブランドの『TORY BURCH(トリーバーチ)』のプライベートディナーに招待されたことを報告。

「ヨンヨン あやとゆっくり話せて楽しかった」と、モデルのヨンアや女優でモデルの大政絢との3ショットを公開。さらに「大宮エリーさん と中田英寿さんにもお久し振りに会えました~」と中田と映画監督や作家など幅広く活躍する大宮エリーとの3ショットも披露した。

【関連記事】
「TORY BURCH」(山田優オフィシャルブログ)
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
大林素子『HEROs AWARD2017』の表彰式に参加 中田英寿&宮本恒靖らと豪華集合ショット公開
真山景子、コインパーキングでトラブルに巻き込まれ「なんてずさんな管理!!」
吉川ひなの、娘の誕生日パーティーでの“仲良し”家族4ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ