畑野ひろ子、9年間モデルを努めた『VERY』の卒業を報告「また、新たなスタートで」

※畑野ひろ子オフィシャルブログより

畑野ひろ子、9年間モデルを努めた『VERY』の卒業を報告「また、新たなスタートで」

5月8日(水) 17:00

モデルで女優の畑野ひろ子が7日に自身のアメブロを更新。9年間レギュラーモデルを務めた女性ファッション誌『VERY』(光文社)の卒業を報告した。

畑野は「本日発売のVERY6月号で卒業します。」と切り出すと、「9年間の思い出。語り尽くせませんが、この6月号で卒業ページに詰め込みましたので、是非ご覧下さい。」「そして、VERYのモデルblogリレーの方でも当日の撮影風景など書かせてもらいましたので、そちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。」とファンへ呼び掛けた。

続けて、「今まで、一緒に作り上げてきたチームVERYのみんな、そして読者の皆様、本当に本当にありがとうございます!」「忙しい時期に、私の為に集まってくれて本当にありがとうーーー」という感謝の言葉とともに集合写真を公開。「また、新たなスタートで頑張ります!」と決意を新たにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しいけどこれからのひろ子さんのご活躍楽しみにしています」「ずっとずっと、応援しています!」「可愛いくて 素敵な ひろこさん!目標にしています。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう。」(畑野ひろ子オフィシャルブログ)
真山景子、幼稚園の頃の写真を公開「私の40年をちょっと振り返って」
藤原紀香、長谷川京子らと同窓会「好きな人たちと会うと、時が経つのを忘れます」
畑野ひろ子、42歳の誕生日を迎え「中学生以来のショートにしました」
畑野ひろ子 娘の写真公開、抜群スタイルに「モデルみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ