加護亜依、弁当を作って運動会に行くも中止「仕方ない」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、弁当を作って運動会に行くも中止「仕方ない」

10月15日(火) 17:16

タレントの加護亜依が15日に更新した自身のアメブロで、息子の幼稚園の運動会が雨のため中止になったことを報告した。

この日、加護は「昨日は息子の幼稚園の運動会でした!」と報告、しかし「今にも雨が降りそうなお天気で....運動会スタートして1時間ほどで雨」「中止となり延期になってしまいました」と説明。「お弁当も作ったんですがね」と弁当の写真を公開するも、「仕方ない。次の運動会が楽しみであります」と前向きにコメントし、「お弁当はお家で」と家で弁当を食べたことを明かした。

続けて「夕食は久々におでん屋さんで食べました」と報告し、「娘ちゃんはキャスケットにハマっていて秋コーデバッチリ決めて」とポーズをとる娘の写真を公開。「女子です!鏡の前で毎日「これ合う?」やら「これ変かな?」とかぶつぶつ言ってます」と様子をつづった。

そんな長女や加護は最近まで体調を崩していたといい、ブログの最後で加護は「気温も下がってすっかり秋の季節になりましたね」「皆さまは体調崩さぬように元気で過ごしてくださいね!」と呼びかけた。

この投稿に読者から「加護ちゃん弁当、運動会弁当と言う感じ」「美味しそう!」「季節の変わり目…aibonも気をつけてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リベンジ!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、シンデレラの仮装をした娘とTDLへ「どこ見ても可愛いかった」
加護亜依、夫の誕生日祝いの様子を紹介「中身は永遠の17歳笑」
ノッチの妻、娘の運動会が雨で中止になり「先生方の判断に感謝!!」
藤本美貴、夫・庄司と運動会へ「パパダッシュで活躍してました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ