小原正子、“生後15日”の寝ながら笑う長女の写真を公開「天使」「可愛い」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“生後15日”の寝ながら笑う長女の写真を公開「天使」「可愛い」の声

8月27日(火) 17:31

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が26日に自身のアメブロを更新。8月10日に誕生した長女・こうめちゃんの寝ながら笑う写真を公開した。

この日「シャッターチャンス」というタイトルでブログを更新した小原は「撮れた 寝ながら笑うこうめちゃん」と写真を公開。「赤ちゃん特有のこの にや~り顔 こちらもにや~り」とこうめちゃんの寝顔にメロメロな様子で「生後15日ですでに いーーーっぱい親孝行をありがとう!!!」とつづった。

さらに「ちっこく折り畳まれた足も大好き~」と脚を折りたたみ小さくなって眠るこうめちゃんの写真も公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「天使の微笑みのこうめちゃん 可愛い」「微笑み、癒されますね」「お兄ちゃんたちとはまた違った可愛さ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「シャッターチャンス」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長女の腕に生えている産毛を公開「ふさふさ系」
小原正子、よだれかけにおさまる娘を公開「こんなサイズにすっぽり」
マック鈴木、産後うつについてつづった妻・小原正子のブログに反応「締め付けられました」
マック鈴木、妻・小原正子&娘と出張中にテレビ電話「助かるー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ