Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声

※Mattオフィシャルブログより

Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声

6月23日(日) 16:37

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが22日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに“マツエク”(まつ毛エクステ)をしたことを報告した。

この日、Mattは「5週間ぶりにマツエクやってきました」と報告。「もう6週目に突入してたこんなに間隔空いたの初めて~」と、いつもは2~3週間に1度はメンテナンスをしているが、最近は仕事が忙しかったようで、久しぶりのメンテナンスだったと明かした。

続けて「お仕事を沢山頂けて すごく嬉しいのですが 自身のメンテナンスをちゃんと いつものペースでやらないとダメだなぁと 今回また一つ学びました」とつづった。

また、「今回のデザインについて詳しく説明したいと思います!」と述べ自身の目元の写真を公開。「今回は全てJカールにしました」「全体をJカールで揃えると伏し目姿がとっても綺麗に!!」とコメント。

続けて「パッチリ感はありませんがちゃんとアイライン効果があり、ばらつきも感じずに過ごすことができます。とくに伏し目の時に魅力的な目元になります」と説明した。

この投稿に読者からは「マツエク行ってないなあ?って思っていたら忙しくて行けてなかったんだね涙」「伏し目の写真、CGみたいですね!すごくキレイ」「女子力高っ!あ、男子力か??」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【マツエク】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、デヴィ夫人に言われた言葉に歓喜「嬉しかったぁ」
Matt、透明感ある奥真奈美と2ショット「今日はエンジェルに会いました」
Matt、ダレノガレ明美と念願の再会2ショット「美男美女」「オーラ出てる」の声
Matt、急いで美容院へ行き“ヘアケア”「もぉー恥ずかしくって!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ