吉川ひなの、体力勝負なハワイ滞在「今日も頑張る~~」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、体力勝負なハワイ滞在「今日も頑張る~~」

6月20日(木) 15:27

現在ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが19日と20日に自身のアメブロを更新。体力勝負だというハワイ滞在中の様子を明かした。

19日のブログで娘が夏休みに入りハワイに滞在することを明かしていた吉川。夫は仕事で日本に行っている為、子ども2人と過ごしている。この日は「レストランのハイチェアーだと、ベルトがなかったり外せちゃったり、カフェにはハイチェアがなかったりでなかなかゆっくり食事をしていられなかったんだけど、このテーブルにさっと取り付けられるベビーチェアを持参。」とベビーチェアに座る息子の写真を公開。

「これほんとに便利~~娘がベイビーのときも大活躍だったよこのチェア。これがあれば娘と息子をわたしひとりでカフェやレストランに連れていっても大丈夫」と絶賛した。

また翌日のブログでは「娘の夏休み、ひとりでふたりHawaii、なかなかの体力勝負」と述べ、「娘はとにかく遊びたい!お友達に会いたい!ビーチに行きたい!夏休みだもん、当たり前だよねー わたしは軽く、運転手件クリーナー件ナニーさんみたいな感じ」(原文ママ)と娘の行動に付き合うために走り回っているようで「今日も頑張る~~」と子ども達の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「このお椅子」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「寝不足」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、夏休みに子ども達とハワイへ「思いっきり楽しもう~~」
吉川ひなの、気分転換の方法を明かす「家にいる時間大事だよね」
吉川ひなの、娘の落ち着いた反応に「さすがハワイ生まれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ