吉川ひなの、夏休みに子ども達とハワイへ「思いっきり楽しもう~~」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、夏休みに子ども達とハワイへ「思いっきり楽しもう~~」

6月19日(水) 16:31

現在ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが19日に自身のアメブロを更新。娘が夏休みに入りハワイへ行ったことを報告した。

この日吉川は「娘のschoolの3ヶ月ある夏休みに突入!」とのことで「娘のリクエストで、夏休みに入って早々にHawaiiに帰ってきました 彼(夫)は仕事で1週間東京だから、LAからHawaiiに一人でふたり連れてくのか~~と荷物は最小限に」と明かした。

また「4ヶ月ぶり?に帰ってきたHawaii 空港からアサイーボウルを買ってビーチに直行したよ。」と浜辺で遊ぶ娘と息子の写真を公開、「直行だからおむつのまま笑 このおむつは埋めると4年くらいで土に還るオーガニックおむつなんだ」と明かし「夏休み、思いっきり楽しもう~~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「夏休み~~!」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、気分転換の方法を明かす「家にいる時間大事だよね」
吉川ひなの、娘の落ち着いた反応に「さすがハワイ生まれ」
吉川ひなの、ずっと欲しかった物を購入「出会っちゃったから連れて帰る」
吉川ひなの、10年前のギャルな姿を公開に「かわいすぎ」「大好き」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ