GENKING、美川憲一のデビュー55周年を祝福「いつも優しい美川さんに会えて嬉しかった」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、美川憲一のデビュー55周年を祝福「いつも優しい美川さんに会えて嬉しかった」

6月7日(金) 18:54

タレントのGENKINGが6日に更新した自身のアメブロで、歌手の美川憲一の歌手生活55周年を祝福した。

5月29日のブログでは美川と食事に行ったことを明かしており、「美川さんとは縁を凄く感じる事が多くて」とつづっていたGENKING。この日は「美川さん55周年おめでとうございます」と祝福。「55周年って本当に凄いよね」と尊敬の念をつづった。

また、4日に東京・中野サンプラザで開催された『美川憲一 歌手生活55周年 記念コンサート~歌いつづけて~』について、「私はロケ後に駆けつけたから、化粧もぐちゃぐちゃで、髪も三つ編みパーマだし、服装もきちんとしてないし 申し訳ないです」と恐縮した様子でつづり、美川との2ショットを公開。

最後に「コンサートも見れなかったけど、いつも優しい美川さんに会えて嬉しかった」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「美川さん 55周年おめでとうございます!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」
GENKING、“シンデレラフィット”な冷蔵庫の中を公開「計算してないのにフィットする」
GENKING、はるな愛との“不仲説”を否定し2ショット公開「尊敬してます」
GENKING、妊娠中の華原朋美とのハグショットを公開「ともちゃん大好き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ