辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」

6月6日(木) 12:13

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。三男の幸空(こあ)くんの昼と夜の違いについてつづった。

この日辻は「朝と夜の顔が全然違う幸空しゃん これ今日のお昼頃の幸空しゃん バッチリ一重くん」と写真を公開。「一重くんは一重くんで私は好きよ たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリなの」と夫で俳優の杉浦太陽の赤ちゃんの頃にそっくりなことを明かした。

また「そして夕方以降は…おめめぱっちりになり二重くんに変身!!!!!!」と二重まぶたになっている写真も公開。「本当に昼夜で別人過ぎてビックリするけど本当にどっちも可愛い どっちも好き」と嬉しそうにつづった。

しかし「二重になるとそっちゃんとの区別が本当につかなくなる!!!!笑。唇以外瓜二つ」と二重まぶたでは次男の昊空(そら)くんとそっくりになる上「ちなみに、、、、ジジにも本当にソックリ」と自身の父親ともそっくりになるようで「だから…「可愛い」って…正直言いづらいwwwwww」とつづるも「けど…我が子は可愛い」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「幸空」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美と息子の姿にメロメロ「たまらんっ!!!!」
杉浦太陽&辻希美、自宅プールで遊ぶ子ども達「ハイビスカスも買ってきたので雰囲気もバッチリ」
辻希美、寝返りデビューした三男の“自慢げなお顔”を公開「こりゃ目が離せなくなるなぁ」
辻希美、夫・杉浦太陽との変顔を公開し「まぢブッス…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ