武田久美子、16歳の娘との初ペアネイル公開「私が真似したようなものなのですが」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、16歳の娘との初ペアネイル公開「私が真似したようなものなのですが」

6月4日(火) 18:11

女優の武田久美子が、3日に更新したアメブロで、16歳の娘・ソフィアちゃんとペアネイルをしたという爪を披露した。

ペアネイルは初めてだという武田。これはソフィアちゃんの卒業式用のデザインだといい、「娘が先にやったので、私が真似したようなものなのですが。。。」と、ペアにした経緯を説明。

2人ともベースは黒のフレンチで、フォイルパウダーを上からかけたもの。ペアとはいえ、微妙に異なるデザインで、「全くお揃いにはしたくなかったので、自分のは大人っぽくVシェープにしました!」という武田とソフィアちゃんのネイルに、読者からは「うわー!シックで素敵ですね。微妙に色やデザインを変えてる所がますますお洒落です。」「親娘そろって・・・とってもキレイな指先ですね」「クールでカッコイイですね。すごく素敵です。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「親子でペアーネイル」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘のドレス姿に感嘆「これがアメリカのリアリティーです」
武田久美子、娘が"何かに似ている"と言われ「親子してフリーズしました~(笑)」
武田久美子、娘にセクシーなドレスの着こなし方を伝授「値段じゃなくって」
武田久美子、16歳の娘が美容院でかけたお金に驚愕「私には考えられないお値段。。。
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ