本田朋子アナ、夫と友人に関する「二つの嬉しいご報告」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、夫と友人に関する「二つの嬉しいご報告」

5月18日(土) 17:32

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが18日に更新したアメブロで、夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭が表彰されたことを報告した。

この日本田は、プロバスケットボールBリーグが今シーズン活躍した選手などを表彰する『B.LEAGUE AWARD SHOW 2018-19』で、見る人の心を動かし、強く心に刻みつけられた選手として、夫が『レギュラーシーズンMIP(“Most Impressive Player”)』に選ばれたことを報告した。

続けてスーツ姿の夫の写真を公開し、「いつもと雰囲気の違う衣装がとても新鮮!」とコメント。「39歳で臨む来シーズンも、会場を沸かせるプレーで魅せて欲しいです!」と期待を寄せた。

また、「そして、最近もう一つ嬉しいニュースが ミシュランガイド 愛知・岐阜・三重 2019 特別版で、名古屋の友人のイタリアンレストラン【il AOYAMA】が一つ星に輝きました」と重ねて報告。「ミシュランで星を獲るなんて、凄いっ!!」と称賛し、「人気店すぎてなかなか予約が取れませんが、また舌鼓を打ちに行きたいです」とつづった。

本田は2014年11月29日のブログで「il AOYAMAというレストランでコース料理をいただきました」と、コース料理の写真を公開し、「どれも素材や調理法にこだわっていて、繊細な味付けですご~く美味しかったです」「家では作れない料理をいただいたとき、特に幸せを感じます しかも、こちらのお店、ご夫婦二人で営まれていて、とても温かい雰囲気で居心地が良かったです」と絶賛していた。

最後に本田は、「今日は二つの嬉しいご報告でした」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「受賞」(本田朋子オフィシャルブログ)
「Dinner」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、家族で実家に帰省し温泉へ「お肌がしっとりすべすべに」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭の39歳の誕生日をお祝い「怪我なく健康体で頑張って」
本田朋子アナ、寝かしつけで息子の背中スイッチ作動し大暴れ「油断はできません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ