蛯原英里、息子の写真にツッコミ「後頭部の髪の毛、薄っ(笑)」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、息子の写真にツッコミ「後頭部の髪の毛、薄っ(笑)」

4月25日(木) 14:24

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が23日に自身のアメブロを更新。6か月を過ぎた息子の後頭部の毛が薄いことに言及した。

この日蛯原は「昨日は、イメージモデルをさせて頂いている「SWEET MOMMY」の撮影でした」と、撮影中のオフショットを公開。「お庭が広いハウススタジオでキッズモデルの子達と楽しく撮影しました」と説明した。

蛯原は「とっても楽しそうでした」と庭遊びをする息子の写真を公開するも、合わせて「後頭部の髪の毛、薄っ(笑)」とツッコミ。続けて笑顔の写真も公開し、「たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊べて良い刺激をもらったね~」と満面の笑みを浮かべる息子の写真も公開した。

この投稿に「可愛い~。この時期特有のヘアースタイル」「うちの子供達も薄かったなー」「ナイスツッコミで笑ってしまいました笑」「これからこれから(笑)満面の笑みで癒されました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「広いお庭」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、動きが活発な息子に感激「こんな体勢にまでする様に」
蛯原英里、娘と一緒にお弁当を作ってピクニック「春をイメージしたお花のおにぎり」
川崎希、息子が作ったお面を付けて初のエッグハント「イースターをするよ~」
成田童夢、念願の第1子誕生を報告「心機一転、より一層頑張っていきます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ