蛯原英里、娘と一緒にお弁当を作ってピクニック「春をイメージしたお花のおにぎり」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘と一緒にお弁当を作ってピクニック「春をイメージしたお花のおにぎり」

3月30日(土) 18:28

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が29日に自身のアメブロを更新。娘と一緒にお弁当を作って出かけたことをつづった。

前日に「今日は、公園で遊ぶ予定だったのですが突如、自分でお弁当を作りたいと言い出す娘」「お弁当に入れるものも 娘「卵焼きとミニトマト、おにぎりととうもろこしがいい~」と結構具体的(笑)どうなることやら~」とつづっていた蛯原。

この日は「できましたー!!!」というタイトルでブログを更新しお弁当の写真を公開。「本人希望の卵焼きから作りだし…」「さすがに巻くのは、難しいので卵を流し入れることに集中してもらいました」と娘と調理する様子を写真で公開。

「そして、リクエストのとうもろこしを使っておにぎり作り 今回は、春をイメージしたお花のおにぎりにしてみました」と紹介し、以外と細かい作業だったというものの「娘も楽しそうに」「作ってくれて良かったです~」と目を細めた様子。

お弁当は公園に持っていって食べたといい、「外は、結構寒かったけど自分で作ったお弁当を(全部じゃないけど) 桜の下で食べれて良かったね~美味しそうに食べてくれました」「また作ってピクニックしようね~」と娘に呼び掛けてブログを締めくくった。

【関連記事】
「できましたー!!!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「今日は朝から…」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、チリチリになった息子の髪の毛「ひとつ思い当たることが…」
蛯原英里、息子が5か月を迎え“亀の衣装”で撮影会「可愛い」「お顔もしっかり」の声
辻希美、健康的な体作りを目指し「毎日スクワットも頑張ってますよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ