川崎希、息子が作ったお面を付けて初のエッグハント「イースターをするよ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子が作ったお面を付けて初のエッグハント「イースターをするよ~」

4月23日(火) 18:50

タレントの川崎希が22日に更新した自身のアメブロで、息子が作ったうさぎのお面を付けてエッグハントしたことを報告した。

この日、川崎は「おちびーぬとイースターをするよ~ 初のエッグハントをするんだ」と、お面をつけた息子の写真を公開。「たまご拾う準備ばっちり」と、屋外でカゴを手に持つ息子の写真も紹介した。

川崎は「エッグハントは隠したたまごを子供たちが探す行事なんだって」と説明し、草むらの中から卵を発見する息子の様子に、「あっ さっそくたまご発見!!」「バッグに次々入れてる すごいぞ~」とコメント。お面をかぶった自身と息子、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとの3ショットも公開した。

同日、アレクも自身のブログで息子が作ったお面について「これはなんとおちびが作った!! うさぎの仮面」と説明。「天才的だな アーティストだ」と絶賛し、お面をつけた息子の写真とともに「ピカソ並みばぶ」とコメントを添えた。

【関連記事】
「イースター」(川崎希オフィシャルブログ)
「みんなでイースターの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクの“世界で1番美味しい”スープを紹介「3回おかわりしたけどまだまだ食べたい」
アレク&川崎希、“エルメスの靴べら”や新居のパントリーを公開「作って大正解だった」
アレク、息子が習い事を始めたことを報告「こっちが緊張するぜ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ