川崎希、夫・アレクの“世界で1番美味しい”スープを紹介「3回おかわりしたけどまだまだ食べたい」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクの“世界で1番美味しい”スープを紹介「3回おかわりしたけどまだまだ食べたい」

4月15日(月) 16:10

タレントの川崎希が14日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーの手作りスープを公開した。

この日、川崎は「アレクがばくだんトマトスープを作ってくれたよ~ このトマトスープは私は世界で1番美味しい食べ物だと思ってるんだ~」「本当に美味しすぎてもう3回おかわりしたけどまだまだ食べたい、、、」と夫の料理を絶賛し、さらに「おちびーぬが起きたらおちびーぬにも食べてもらお~と」と、息子にも食べてもらいたいほどお気に入りな様子をつづった。

同日、アレクも自身のブログを更新。「トマトスープの中に ひき肉 玉ねぎ あつあつのごはんで作った団子を入れる」とレシピをつづっており、ミキサーと圧力なべを使い、塩・胡椒・ハーブで味を整えていると明かした。

【関連記事】
「世界で1番美味しい」(川崎希オフィシャルブログ)
「のんちゃんの好きな トマト料理」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、75インチTVを設置した新居のリビングを公開「おー 広いな~」
アレク、新居に引っ越し“異常に綺麗好き”になった妻に「ちょいとめんどくさいぞ」
アレク、妻・川崎希がオーダーした新居のカーテンの費用は「車1台分」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ