アレク、75インチTVを設置した新居のリビングを公開「おー 広いな~」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、75インチTVを設置した新居のリビングを公開「おー 広いな~」

4月10日(水) 17:34

タレントのアレクことアレクサンダーが9日に更新した自身のアメブロで、新居の広いリビングを公開した。

アレクは3月20日に新居への引っ越し開始を報告しており、3月25日の更新で、妻でタレントの川崎希が「異常に綺麗好き」になったことを明かしていた。4月2日のブログでは、リビングに75インチのテレビ、寝室に65インチのテレビの設置が終わったことを報告。さらに、同日更新した別のブログで「綺麗だな いえーい 今日もピカピカにできたっぞ 安心して寝れるわ」「ピカピカにしないと安心出来ないんだよね笑」と、アレク自身もリビングの掃除をしたことを報告。引っ越しをしてから綺麗にする習慣がついている様子。

この日のブログでは、「おー 広いな~ 中々」「おちび まだまだ遊ぶ木だな」(原文ママ)と、リビングで遊ぶ息子の写真を公開。新居のリビングに満足している様子をつづった。

【関連記事】
「ただいま リビング広いな~」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「テレビ壁掛けの工事終わった!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「リビングの掃除完了でござる」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、新居に引っ越し“異常に綺麗好き”になった妻に「ちょいとめんどくさいぞ」
川崎希&アレク夫妻、“スーツケース2つだけ”で新居へ引っ越し「かっこいいだろ!!ワイルドだろ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ