川崎希&アレク夫妻、“スーツケース2つだけ”で新居へ引っ越し「かっこいいだろ!!ワイルドだろ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク夫妻、“スーツケース2つだけ”で新居へ引っ越し「かっこいいだろ!!ワイルドだろ~」

3月20日(水) 17:32

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが19~20日にアメブロを更新。新居への引っ越しを開始したことを明かした。

19日に川崎は「アレクがヤクルト買ってきてくれたよ~引越し準備をしてるんだ~がんばるよ~」と引っ越しの準備を始めたことを明かした。また翌日には「なんと引越し屋さんには頼まずスーツケース2つだけで旅行みたいな引越しだよ~笑 って旅行の方が荷物多いかも こだわりにこだわって作ったマイホーム 新しいお家すごく素敵に仕上がったよ~」と嬉しそうにつづった。

同日にはアレクもブログを更新、「トランク二つだけ!!で引っ越し笑 かっこいいだろ!!ワイルドだろ~エッヘン」と荷物はかなり少なかったようで「ぼちぼち引っ越し始めますかな?」と家族ショットを公開した。

続けて「このたび のんちゃんの頑張りと皆さんのおかげで無事にお家が完成して 今日から引っ越しが始まりましたよん」と報告、「テレビも 冷蔵庫も 洗濯機全部今日届いたぞ みんなありがとう」と新しい家電が新居に運び込まれる様子を公開し「のんちゃん トイレットペーパー よろしく」と川崎が大量のトイレットペーパーを運んでいる様子を明かした。

【関連記事】
「引越し準備」(川崎希オフィシャルブログ)
「引越しだよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「いよいよ新居に引っ越しの巻だな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「引っ越し始まったぞ!!ありがとう」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「引っ越し大慌て の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ