保田圭、沖縄で撮ったファミリーフォト公開に「ドラマの1シーンみたい」「素敵な写真」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、沖縄で撮ったファミリーフォト公開に「ドラマの1シーンみたい」「素敵な写真」の声

4月25日(木) 12:14

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が24日にアメブロを更新。沖縄旅行で撮影したというファミリーフォトを公開した。

この日保田は「昨日も少しInstagramの画像で載せさせてもらいましたが…先日の沖縄旅行の時にファミリーフォトを撮りました」と家族3ショットを公開、「主人がウェディングのお料理を監修させて頂いているホテルchillmaで撮っていただきましたよ」と明かした。

また「いつも私が撮ってばかりで 家族揃っての写真はあまり無かったりするので…こうやって自然な写真を撮って頂いて嬉しいです」と様々なファミリーフォトや「教会でもお写真撮っていただきました」と3人でバージンロードを歩く写真を公開、「ただ歩いただけなんですが… 息子と3人で歩くバージンロードなんだか感動しちゃいました」と嬉しそうにつづった。

続けて「旅行先でカメラマンさんに写真を撮って頂いてとっても良い記念になりました!! 岩田カメラマン 素敵なお写真をありがとうございました」と感謝の言葉をつづり「チルマに宿泊しなくても写真だけのプランもあるそうなので沖縄に旅行に行かれる方はオススメですよ(場所は美ら海水族館から車で20分くらいです)また沖縄行きたいなぁ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵な写真ですね」「プロにお願いするとドラマの1シーンみたいで、いつもとは違う趣きの写真になるね。素敵!」「圭ちゃんのお母さんになった優しく穏やかなお顔が何とも言えません」「圭さんお綺麗です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファミリーフォト 続き」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、家事をサボって1人時間を満喫「こんな日もたまにはあって良いですよね」
保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」
保田圭、沖縄の絶景が見える部屋に宿泊「“リゾートに来た!!”って実感」
保田圭、薬丸裕英の自宅で“贅沢な時間”「なんだかドキドキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ