保田圭、息子に子ども用イヤホンを購入「マジックテープで調整できる」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子に子ども用イヤホンを購入「マジックテープで調整できる」

1月28日(月) 16:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が27日に自身のブログを更新。海外旅行の準備として、息子に子ども用のイヤホンを購入したことを明かした。

この日保田は「海外旅行の準備ちょこちょこと進めております」と明かし、「機内グッズとして新たにコレも購入しました!!!!」とパンダの形をしたヘアバンドのような物を付けた息子の写真を公開、「息子が頭に付けてるパンダくん コレ…子供用イヤホンなんですよ」と紹介した。

また、「息子は全体的に小さめサイズなので普通のキッズ用のヘッドホンだと大きいかなぁってことで いろいろ探して『コレなら大丈夫かな!?』と買ってみました」とのことで、「サイズはマジックテープで調整できるしピッタリ 私も試しにつけてみましたが音もバッチリ 後は…外してしまわないようにこれから少しずつ慣らしていこうかなぁと思います」とつづった。

保田は最後に「機内でお気に入りの動画が見られるようにタブレットにダウンロードも完了!!準備万端」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「癒される写真ですね」「かわいいー!」「どんな動画を夢中になって観ているんでしょう?」「勉強になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供用イヤホン」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、海外旅行のために100円ショップで購入した物を公開「心配性の私…荷物が増えそう」
保田圭と石橋貴明のからみに“うたばん”思い出すファン続出「懐かしい」「最高でした!」の声
保田圭、家族3人お揃いコーデを公開し「幸せ溢れてますね!」「可愛い!」の声
保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ