小原正子、幼稚園のママ友ファミリーとBBQ「むちゃくちゃ 楽しい時間」

※マック鈴木オフィシャルブログより

小原正子、幼稚園のママ友ファミリーとBBQ「むちゃくちゃ 楽しい時間」

10月15日(月) 19:52

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日にブログを更新。幼稚園のママ友家族と須磨海岸でバーベキューを行ったことを明かした。

ブログの冒頭で小原は、「これは 熱いからな!」とバーベキューの器具を前に息子たちに説明する、夫で元プロ野球選手・野球解説者のマック鈴木の写真を公開した。

また、「今日はぽかぽか 須磨海岸でBBQ!」と次男・誠八くんとの2ショット写真や、「ひたすら焼き係 ありがとう」と具材を焼いているマックの写真、「なげっと らぶ」とナゲットを口いっぱいに頬張る長男・誠希千くんや誠八くんの写真を続々と公開、「ママ友ファミリーと、むちゃくちゃ 楽しい時間を過ごせました」と満喫した様子をうかがわせた。

さらに同日マックもブログを更新。「今日はヘアーカットした天使二人に天使の母さんと 幼稚園のお友達ファミリーと須磨でBBQ」と、駅のホームで撮影した写真を公開し、「いや~~ 色々と子供のおかげで初体験させていただき感謝です みなさ~~ん 引き続き宜しくお願い致します」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「BBQ」(小原正子オフィシャルブログ)
「BBQ」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、息子が生まれて2度目の外泊「四年ぶりの六本木をしっかり満喫しました!」
小原正子、月に1度のネイルサロンを訪れ「とにもかくにもリフレッシュできる時間」
マック鈴木、ぎっくり腰になった妻・小原正子に感謝「大変やのにありがとうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ