DAIGO、高橋一生と“ウィッシュ”ポーズでの2ショット公開「とてもステキな方でした!」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、高橋一生と“ウィッシュ”ポーズでの2ショット公開「とてもステキな方でした!」

11月28日(火) 16:20

ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが28日アメブロを更新。自身も出演する、1月20日より全国公開される映画『嘘を愛する女』の完成披露試写会に登壇したことを報告した。

「今日は映画『嘘を愛する女』完成披露試写会でした!」と報告したDAIGOは「俳優DAIGOとしてキムという役で出演させてもらったからです!」とカツラと衣装を着用し普段とはイメージが大きく異なる自身の写真を公開。「天才的なハッカー パソコンのプロです。ヅラとヒゲ残しでいつもの私とは真逆なイメージです」とコメントした。

「凄く勉強になりました。これからヅラ俳優として頑張ります!」と冗談をつづりつつも「今日はめでたい完成披露試写会!すばらしい!」と共演者の長澤まさみ、高橋一生、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督との集合ショットを公開。「ステキなみなさんと、この場でご一緒できて光栄です!現場の雰囲気もめちゃくちゃ明るくて、すごく充実していました」と語った。

続けて高橋との“ウィッシュ”ポーズでの2ショットも公開し「今日、はじめましてでしたが、とてもステキな方でした!声もステキでうらやましかった!真似しよう笑」とコメント。川栄との2ショットも公開し「演技に真剣で、本気を感じました。引っ張りだこだもんなあ。嘘だろうがを言って欲しかったなあ笑」と称賛し、高橋、長澤、川栄との4ショットも公開。

最後は「この映画は恋人の名前や経歴、すべてが嘘だったという衝撃的なストーリー。そして、本当の愛とは何か考えさせられる映画です。是非観てほしい」と告知してしめくくった。

本作はくも膜下出血で倒れた恋人・小出桔平(高橋一生)が名前や職業などすべてを偽っていたことを知り、正体を突き止めようと奔走するキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)の姿を描いた物語。DAIGOは川原が雇った私立探偵・海原匠(吉田鋼太郎)の助手でハッカーのキムを演じる。

【関連記事】
嘘を愛する女 完成披露試写会!(DAIGOオフィシャルブログ)
影木栄貴 弟・DAIGOのお土産センスにツッコミ、多忙でも欠かさない姿勢に感謝
DAIGO  BREAKERZ10番勝負、第7回対戦相手・倉木麻衣に「MK」
DAIGO AYA指導のトレーニング「Sumo-Jumping Squat」動画公開
DAIGO 赤毛に吊り眉、20歳ごろの「とがってた」写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ