影木栄貴 弟・DAIGOのお土産センスにツッコミ、多忙でも欠かさない姿勢に感謝

※影木栄貴オフィシャルブログより

影木栄貴 弟・DAIGOのお土産センスにツッコミ、多忙でも欠かさない姿勢に感謝

10月17日(火) 20:03

タレント・DAIGOの姉で、漫画家の影木栄貴が、アメブロで、DAIGOが各地で買ってくるおみやげが増えてきたことを明かしている。

影木は「ハワイ、ロシア、フランス、南アフリカなどなど。いやー、どうすればいいんだろうね。どんどん増えていくね。」と、DAIGOがロケや旅行で出かければ出かけるほどあちこちで買ってきてくれたおみやげが増えているといい、その一部と思しきストラップなどを写した写真を公開。

ただし子供が好きそうな可愛らしいマスコットやストラップというDAIGOのお土産選びのセンスについては、「あの赤いやつは何者なんだろうね。両親とかちゃんとカバンにつけたりしてるけどね。すごいね。」と若干ツッコミどころもあるようだが、「いやいや、一泊3日みたいなスケジュールの中で、お土産どうもありがとうございます」と、多忙ななか姉へのお土産も忘れないDAIGOの姿勢に感謝。

影木とDAIGOはかなり仲がいいようで、去年の12月の影木の誕生日の時も、DAIGOが自分のTwitterでお祝いメッセージをツイートしたり、DAIGOの誕生日の時には影木がプレゼントや花束を渡したりしていることを報告している。また影木は、DAIGOの妻で、影木の義理の妹にあたる女優の北川景子とも大の仲良し。2人が結婚した時も「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー! やったー! おめでとうー!」とブログで祝福したり、DAIGO抜きで伊勢神宮に旅行したりするほどだ。

【関連記事】
「ダイゴのお土産センス」(影木栄貴オフィシャルブログ)
DAIGOと北川景子の親族が参加 結婚式の様子を姉が公開
DAIGO姉・影木栄貴 義妹・北川景子と伊勢神宮へ旅行する
DAIGO 北川景子と実家で38歳誕生会、手の集合写真公開
DAIGO、ロックバンド・マイファスの大阪公演に参加「DAI語にも反応最高!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ