DAIGOと北川景子の親族が参加 結婚式の様子を姉が公開

※影木栄貴オフィシャルブログより

DAIGOと北川景子の親族が参加 結婚式の様子を姉が公開

5月25日(水) 16:16

今年4月29日に結婚式・披露宴を行なったDAIGO(38)と北川景子(29)夫妻。そんな2人の結婚式の舞台裏を、DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴氏がブログで報告した。披露宴の様子は、多くの関係者がSNS等で報告し、その様子が伺い知れたが、親族だけ参加の結婚式の様子を公開したのだ。

影木氏は、父と、母と、大叔父の竹下亘・衆議院議員、そしてDAIGOとのそれぞれのツーショット写真を公開。

「挙式は神前式で、とても厳かで神聖な雰囲気で。
なにより白無垢姿のケイコは透き通るみたいに美しくて、景子の純粋さ優しさがそのまま形になったみたいな感じでした。

感動した」

このように述べつつも、北川家には祖父母が来ていたことから、影木氏も祖父母にこの様子を見せたかったと述べた。ここで言う「祖父母」とは、故・竹下登首相夫妻のことである。

そして、影木氏は、大勢の人が出席した「披露宴」の様子は、多数報じられているということで割愛した。

「DAIGO、景子ちゃん、改めて結婚おめでとう。

これからずっと、家族として支えあってがんばりましょう!」

このように、新郎新婦を激励しつつも、珍しいスリーショット写真を公開した。

【関連記事】
・「挙式&結婚披露宴。」(影木栄貴オフィシャルブログ)
・南圭介 高知東生と2ショット公開、つるつるにしてもらう
・夏菜 映画「ハガレン」出演、胸中吐露「いつでも実写化は不安」
・江上敬子 結婚式に相方・近藤も出席、「ニッチェ凝縮」写真公開
・林家ペー 『笑点』新司会は圓楽だと予想していた「青天の霹靂」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ