夏菜 映画「ハガレン」出演、胸中吐露「いつでも実写化は不安」

※夏菜オフィシャルブログより

夏菜 映画「ハガレン」出演、胸中吐露「いつでも実写化は不安」

5月25日(水) 13:41

女優の夏菜(27)が自身のブログで23日に27歳の誕生日を迎えたことを報告した。久しぶりの更新となったブログでは同時に、映画『鋼の錬金術師』(通称『ハガレン』)でマリアロス少尉役を演じることになったことも報告。

原作は漫画誌「月刊ガンガン」で2001年から2010年まで連載した荒川弘の人気作で、すでにアニメ化もされている。同作品は錬金術が存在する世界を舞台としたファンタジー作品であり、主人公の錬金術師・エドワードをHey!Say!JUMPの山田涼介(23)、ヒロインのウィンリィを本田翼(23)、主人公のよき理解者であるロイ・マスタング大佐をディーン・フジオカ(35)、敵のラストを松雪泰子(43)が演じる。

人気マンガの実写化にあたっては、熱狂的なファンも多いだけに、賛否両論がつきまとうもの。夏菜は、

「うーん。
いつでも実写化は不安。
ですが、がんばります。」

と率直に胸中をつづりながらも、確かな決意をのぞかせている。

【関連記事】
・「すっかり…」(夏菜オフィシャルブログ)
・夏菜 ガラパゴス諸島で壮絶ロケ、10日で体重4キロ減
・夏菜 前髪かき上げた「ハンサムヘアー」公開の絶賛の声
・夏菜 “猫姿”で愛犬との2ショット動画公開、「可愛い」と称賛
・夏菜 ロングヘア公開で称賛「素敵」「抜群に似合う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ