DAIGO AYA指導のトレーニング「Sumo-Jumping Squat」動画公開

※AYAオフィシャルブログより

DAIGO AYA指導のトレーニング「Sumo-Jumping Squat」動画公開

9月7日(木) 14:19

フィットネストレーナーのAYAがブログで、歌手でタレントのDAIGOや女優の土屋太鳳と共にトレーニングをする様子を公開している。

AYAがブログを更新した5日の前日は、AYAがゲスト出演した『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)の放送日。その中で、AYAは「美のカリスマ一斉調査」という企画にモデルのSHIHOらと共に出演、美しいカラダ作りについての持論や極意を明らかにした。

ブログでは、スタジオ撮影時のオフショット動画として、スタジオセットの裏で番組MCのDAIGOにトレーニングを指導する様子の動画も公開。ジャンプした後に沈み込んでスクワットをし、その勢いと共に片腕で逆の足を触る、というトレーニング、その名も「Sumo-Jumping Squat」に2人並んで取り組んでいる。

このトレーニングが見た目以上に効果的であるようで、同番組を見たというファンから、

「相撲すぐやりましたよ!脚つりました。」
「早速、やってみたけど、かなり痛いー!」

などというコメントが寄せられる一幕も。

フィットネストレーナーとして、中村アンや仲里依紗、土屋太鳳、広瀬すずなど数多くのモデルや女優らの強い支持を受けるAYA。6日には土屋との2ショットを公開し、

「顔色変えずにもの凄い頑張っちゃう彼女。
終わった後は撫で撫でしたくなるw」

とコメント。最近では頻繁にテレビ番組に出演、AYA流のボディメイクメソッド等をレクチャーしている。

【関連記事】
「もしかしてズレてる?」(AYAオフィシャルブログ)
杉浦太陽 ジム通いの成果!ムキムキの鍛え上げた上腕二頭筋披露
棚橋弘至 筋肉ムキムキの裸エプロン姿公開がSNSで大反響
鈴木紗理奈 美しい腹筋公開で称賛「やばい」「綺麗」
ダレノガレ明美 美しい腹筋の縦ライン公開で称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ