鈴木紗理奈 美しい腹筋公開で称賛「やばい」「綺麗」

鈴木紗理奈 美しい腹筋公開で称賛「やばい」「綺麗」

鈴木紗理奈 美しい腹筋公開で称賛「やばい」「綺麗」

9月8日(火) 15:59

タレントで歌手の鈴木紗理奈(38)が公開した写真が話題を呼んでいる。

 鈴木は現在、MUNEHIROとしてレゲエシンガーソングライターとしても活躍中。福島県糸島市で4日~6日に行われた23rd Sunset Live 2015 -Love & Unity-に、MUNEHIROとして参加した。鈴木は6日に出演し、その際の写真を自身のInstagramに公開。ライブ中の躍動感溢れる写真など全部で3枚をアップし、「SUNSET LIVE 最高ーーー」とコメントした。

 鈴木はライブにお腹がかなり露出している衣装で出演しており、写真を見たファンからは

「腹筋やばい」
「姐さんカッコ良すぎ」
「腹筋綺麗!!!」

など、見事な腹筋に感嘆する声が多くあがった。

 鈴木は2003年よりMUNEHIROとして活動を開始。その頃TELA-Cと出会って2008年に結婚したが、2013年に離婚した。現在一児の母である。

【関連記事】
・鈴木紗理奈 Instagram
・鈴木紗理奈 ビキニ姿に「ぼん、キュ、ボン♪」と高評価
・紗理奈 息子に鼻フックされる写真公開「そっくり」の声
・鈴木紗理奈 神田うのにもらった「カワイイ傘」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ