お母さん、私、子どもができた/(C)たけ みゆき/KADOKAWA
嫌いにならないわけがない。朝食中、子どもと目も合わせずパソコンをいじる夫/夫選びに失敗したので離婚してもいいですか?(1)
さなえは16歳の娘・春菜と夫との3人家族。真面目な夫と優しい娘とともに、平穏な日々を過ごしていました。
ある日さなえは、長年不妊治療をしてきた弟夫婦のもとに、待望の赤ちゃんが生まれたという知らせを受けます。春菜とは16歳差になるいとこの誕生に喜びもひとしおで、「出産は本当に奇跡」という気持ちでいっぱいに。
そんな矢先、なんと春菜から「子どもができた」という告白を受け、さなえに衝撃が走ります。娘はまだ16歳なのに…いったいどうしたら…!?
高校生の娘が妊娠…その時、あなただったらどうする?新作コミック『娘を妊娠させたのは誰ですか?』をお送りします。
※本記事はたけ みゆき著の書籍『娘を妊娠させたのは誰ですか?』から一部抜粋・編集しました。
著=たけ みゆき/『娘を妊娠させたのは誰ですか?』
【関連記事】
・
「誰のおかげで生活できてる」変わったのはいつから?妻と娘に暴言を吐く夫/やっと離婚できる(1)
・
反抗期の16歳男子、ツッコミどころ多すぎ!息子との距離感に悩む母親が見た、宝物のような夢/自分ミュージアムへようこそ 第4話(1)
・
結婚するまであと24年。出産日が一緒だった赤ちゃんたち/ある幼なじみが結婚するまでの話(1)
・
父の離婚宣告で余儀なくされた母子生活。冷蔵庫も洗濯機もないなんて!/明日食べる米がない!(1)
・
子どものことは私が守る。サレ妻が探偵を雇って浮気夫を追い詰める!/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
