複雑な家庭環境だから落としやすい?41歳既婚男性の最低な言い分/夫の不倫を証明できない(13)

興味が湧いてきたな/(C)ぱん田ぱん太/KADOKAWA

複雑な家庭環境だから落としやすい?41歳既婚男性の最低な言い分/夫の不倫を証明できない(13)

3月24日(月) 12:45

興味が湧いてきたな
隠しカメラでも発信機でもダメ。夫の不倫相手が部屋に侵入した証拠を押さえられない/夫の不倫を証明できない(1)



夫が不倫していることは明らかなのに、なぜかそれを証明できない!

11歳年上の夫・高政と社内結婚した香澄はある日、SNSに投稿された半裸の女の写真を発見します。その写真には夫の私物が写っており、背景はおそらく香澄の部屋。そして、体型や肌の色からして、その女はおそらく会社の後輩・海音だと分かってしまいました。

その後も同じ状況の不倫写真の投稿が続くのですが、夫にGPSを仕掛けても、部屋に隠しカメラを置いても、決定的な証拠を得ることはできません。

香澄はアップされ続ける写真の謎を解き、不倫を証明できるのか? そして、不倫写真の投稿を続ける後輩・海音の目的とは...?

伏線だらけの不倫ミステリコミックをお送りします。

※本記事はぱん田ぱん太著の書籍『夫の不倫を証明できない1』から一部抜粋・編集しました。





■◆登場人物
登場人物


■高政の過去
具体的には?

メンタルに問題抱えてそうなのよね…

家庭環境が複雑だったんじゃないかな…




軽く聞き流すつもりでいたけど

金を出してくれたことだけ感謝して

結婚式にも呼ばなかった

男に父性を求めてるのか





著=ぱん田ぱん太/『夫の不倫を証明できない』










【関連記事】
隠しカメラでも発信機でもダメ。夫の不倫相手が部屋に侵入した証拠を押さえられない/夫の不倫を証明できない(1)
「今日もかっこいいですう」就業中にも夫にベタベタ!? 若い後輩社員に呆れ返る妻/夫の不倫を証明できない(2)
私、何をしてるんだろう…夫の不倫の証拠をおさえるために監視カメラを設置/夫の不倫を証明できない(12)
幸せの真っただ中にいると思っていたのは私だけ。結婚式に現れた花束を持つ女性/腐りゆく家族(1)
自他ともに認める仲良し夫婦。心から信じきっていた夫の裏の顔/結婚生活の半分以上不倫サレてました(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ