切り札は多い方がいい/(C)前川さなえ/KADOKAWA
妻に執着し息子より優先されたい夫。キレた後の異常な行為/うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで(1)
ふたりの男の子を育てる主婦のあすかは、夫の和史が自分に過度に執着することに悩んでいました。
和史は自分を最優先することを強要し、乳幼児の息子にまで嫉妬。あすかがいくら疲れていても自分ルールを押し付けては要求が叶わないとキレる「モラハラかまって夫」だったのです。
妻の関心を求めるあまり、夫・父親としての一切の責任を放棄した和史と、そんな関係を諦めてしまったあすかが行き着く先は?
漫画家・前川さなえさんが描くセミフィクション『うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで』をお届けします。
※本記事は前川さなえ著の書籍『うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで』から一部抜粋・編集しました。
■決壊
著=前川さなえ/『うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで』
【関連記事】
・
妻に執着し息子より優先されたい夫。キレた後の異常な行為/うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで(1)
・
妻が招いた友人に男性がいたことで激怒。愛情深いと思っていた夫の本性
・
食事の用意がちょっと遅れただけなのに… 当てつけに食材をそのまま食べる夫
・
自他ともに認める仲良し夫婦。心から信じきっていた夫の裏の顔/結婚生活の半分以上不倫サレてました(1)
・
多くの人に祝福された結婚式。この先なにがあっても頑張れると思ってた/くらやみガールズトーク(1)
