【写真】前面がO字に開いたハイレグ水着の上半分を脱いで腕ブラになり、ヒップは割れ目がチラリと見える
グラビアアイドルの青山あいりが、イメージDVD「1st impact ワケあり美女」(エアーコントロール)を発売した。
■真っ赤なスリングショット水着姿で“M字開脚”
本作は、身長163cm、スリーサイズは上からB86cm・W58cm・H 85cmのグラマラスボディーが魅力的な青山の1stイメージDVD。
ビーチの岩陰で撮影したシーンでは、前面が「O」の字に開いたハイレグ水着を着用。
立ちポーズを決めて露出度満点の肢体を見せつけたかと思えば、今度は水着をずらして、はみ出たバストを手で覆う“手ブラ”を披露。
最後は水着の上半分を脱ぎ、腕でバストを隠す“腕ブラ”をしていた。
お風呂場のシーンでは、真っ赤なスリングショット水着に衣装チェンジ。“洗いっこ”をする際には、立ったまま股の間を執拗に手で擦られて身悶えする。
その後、地べたに座り込んで“M字開脚”をすれば、水勢の強いシャワーで股間を狙い撃ちにされて嬌声を発していた。
■十字の変形下着姿で氷攻めに…
草原の中に一人たたずむシーンでは、「V」の字をした変形水着姿に変身。バストを両手で挟み込むように「ギュッ」と寄せてそのボリューム感をアピールする。
そして、水着をずらして美巨乳を丸出しにすると、トップの位置に手を添えて隠していた。
夜のベッドシーンでは、ブラジャーの役割を担うバストを隠す横軸と、首元から股間にかけて伸びる縦軸が交差する「十字」の変形下着姿に。
四つん這いの体勢で氷の棒を舐め回した後、その冷たい棒でわき腹やお尻など敏感な箇所を攻められ、ピクピクと体が反応していた。
青山にとってイメージDVDデビュー作となる「1st impact ワケあり美女」は、細身なのに豊満な美バストを持つ彼女の魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、3月29日(土)昼1時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。
【関連記事】
・
【写真】お風呂場で真っ赤なスリングショット水着を着てグラマラスボディーを見せつける
・
【写真】変形V字水着姿でバストを両手で挟み込み、寄せてボリューム感をアピール
・
【写真】ベッドの上でほほ笑みながらこちらに視線を向け、M字開脚で誘惑する
・
【写真】細身なのに豊満な美バストを持つ魅力をたっぷりと堪能できる作品に
・
【漫画】片想い相手の親友が人気アイドルに…好きすぎて推せない胸キュンラブストーリー「めっちゃ良かった」「ほっこりした」の声