川口春奈・松村北斗・田中圭ら『アンサンブル』クランクアップ!今週いよいよ最終回

ドラマ『アンサンブル』クランクアップを迎えた(左から)松村北斗、川口春奈 (C)日本テレビ

川口春奈・松村北斗・田中圭ら『アンサンブル』クランクアップ!今週いよいよ最終回

3月19日(水) 3:00

ドラマ『アンサンブル』(フジテレビ系/毎週土曜22時)の全撮影が先日終了。小山瀬奈役を演じる主演・川口春奈、真戸原優役を演じる松村北斗、瀬奈の働く「たかなし法律事務所」のメンバーを演じる板谷由夏、長濱ねる、じろう(シソンヌ)、東野絢香、瀬奈の元恋人・宇井修也役の田中圭が同日にクランクアップを迎えた。最終回は3月22日放送される。

【写真】『アンサンブル』田中圭はピースサインでクランクアップ!

本作は、「現実主義」の女性弁護士と「理想主義」の新人弁護士が、さまざまな恋愛トラブル裁判に挑みながら、そこで得た「恋の教訓」を自分たちの恋愛に生かしていく、法廷から始まるリーガルラブストーリー。

最後の撮影場所は、今まで数々の物語を生んできた「たかなし法律事務所」。同日にそれぞれのシーンでクランクアップを迎えたキャストたち一人ひとりに、監督から花束が贈られた。

過去の恋愛にトラウマを持つ「現実主義」の弁護士・小山瀬奈役を演じた主演の川口春奈は「みなさん、本当に4ヵ月間ありがとうございました!スタッフさんも、キャストの方も、みんな優しくて愉快な方たちで、現場に来ることが楽しみでした。またみなさんとご一緒できるように頑張ります!またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました!」と笑顔で語った。

瀬奈の前に現れた「理想主義」の新人弁護士・真戸原優役を演じた松村北斗は「本当に楽しい現場で、思い出に残るようなチームでした!ありがとうございました!」と感謝の思いを語った。

瀬奈の元恋人であり、物語を大きく動かした宇井修也役を演じた田中圭は「みなさま、お疲れさまでございました!こんなかわいい娘(宇井咲良役・稲垣来泉)がいて、幸せな時間でした!」と自身の役柄を交えながら語った。

土ドラ10『アンサンブル』最終回は、日本テレビ系にて3月22日22時放送。

■関連記事
【写真】たかなし法律事務所メンバーも仲良くクランクアップ
【写真】ドラマ『アンサンブル』第9話宇井(田中圭)、瀬奈(川口春奈)に告白
『アンサンブル』瀬奈と真戸原がすれ違う展開に「もどかしい」「幸せになってほしいのに」の声
『アンサンブル』第9話“瀬奈”川口春奈、“真戸原”松村北斗が去ったことにショックを受ける
【2025年春ドラマ】4月スタート 新ドラマ一覧&最新ニュースまとめ
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ