【写真】前面が8の字に開いたハイレグ水着を着用し、スレンダーボディーを披露
グラビアアイドルの桑田彩が、イメージDVD「からみついて」(竹書房)を発売した。
■眼帯ビキニ姿で敏感な部分を“洗いっこ”
本作は、身長156cm、スリーサイズは上からB70cm・W56cm・H80cmのスレンダーボディーが魅力的な桑田による最新イメージDVD。
大浴場で撮影したシーンでは、ヌーディーな小さめサイズの眼帯ビキニ姿で登場。湯船に浸かりながら腰を浮かし、お湯の中から艶めかしく濡れた股間を浮かび上がらせる。
その後、湯船から上がって“洗いっこ”を始めれば、バストや脇の下、お尻など敏感な部分をなすがままに泡まみれにされていた。
スイミングインストラクターに扮(ふん)するシーンでは、前面が8の字に開いたハイレグ水着を着用。
プールの手すりに跨って濡れた股間をこすりつけたかと思えば、今度はリクライニングチェアの上で“女豹のポーズ”を取っていた。
■V字の下着姿で悩殺ポーズ連発
朝のベッドシーンでは、下乳がはみ出そうなほど超ミニの上着とショーツという無防備な格好に変身。カメラにお尻を向けて四つん這いの体勢になると、こちらに視線を送りながら飴玉を舐めて挑発。
そこからベッドに置いた小さなバランスボールに上に背中を向けて座り、ショーツが食い込む80cmの美尻をバウンドさせていた。
また、「V」の字をした布面積の少ないハイレグ下着姿になるシーンも。室内で立ちポーズを決めたり、椅子に深く腰掛けながら脚を上げてIラインを見せたりする桑田。
そして、非常階段のような場所に躍り出ると、階段の手すりに振り上げた片脚を乗せて、逆三角形の布が食い込む下半身を強調していた。
最新DVD「からみついて」は、大人の色気あふれる美形のルックス&抜群のプロポーションを併せ持つ桑田の魅力を堪能できる一枚だ。
同DVDの発売記念イベントは、3月23日(日)夜6時半から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。
【関連記事】
・
【写真】透けて中が見えてしまいそう…小さめサイズの眼帯ビキニを風呂場で濡らす
・
【写真】超ミニの上着とショーツという無防備な格好で、お尻を見せつけるバックショット
・
【写真】布が食い込む下半身を強調…布面積の少ないV字ハイレグ下着姿に
・
【写真】白いランジェリー姿になり、布団の上でM字開脚で挑発
・
【漫画】片想い相手の親友が人気アイドルに…好きすぎて推せない胸キュンラブストーリー「めっちゃ良かった」「ほっこりした」の声