3日前に提出したのにやり直し!? 教育係の先輩社員が厳しすぎる/ワタシはいいの、ワタシはね(2)

3日前に提出したのにやり直し!? 教育係の先輩社員が厳しすぎる/(C)nev/DPNブックス

3日前に提出したのにやり直し!? 教育係の先輩社員が厳しすぎる/ワタシはいいの、ワタシはね(2)

3月7日(金) 12:20

3日前に提出したのにやり直し!? 教育係の先輩社員が厳しすぎる
まさに憧れのキャリアウーマン! 教育係は仕事がデキそう&美人な先輩社員/ワタシはいいの、ワタシはね(1)



「私も早く八木さんみたいにかっこいいキャリアウーマンになるんだ!」インテリア会社に入社した岸本美波は、教育係を務める先輩・八木夕美に憧れ、日々の仕事に奮闘していました。しかし、八木はルールを守らない他人には鬼のように厳しいのに、自分のこととなると途端に甘々。上司やイケメン社員にはご機嫌に対応する一方で、女性社員からの評判は最悪。新人の美波も八木に違和感を抱き始めた矢先、部署を揺るがすある事件が起こって――。

傍若無人な八木に新人の美波が立ち向かう!『ワタシはいいの、ワタシはね』を21回連載でお送りします。今回は第2回です。

※本記事はnev著の書籍『ワタシはいいの、ワタシはね』から一部抜粋・編集しました。






初めての遅刻だ…

朝から大変だったね…

社会ってそんなに甘くないの





はい…

全然わかってないね

明日の朝まで…⁉





今日は大変な一日だったなあ…

なんであんなに厳しいんだろう…




著=nev/『ワタシはいいの、ワタシはね』










【関連記事】
まさに憧れのキャリアウーマン! 教育係は仕事がデキそう&美人な先輩社員/ワタシはいいの、ワタシはね(1)
料理より太ももを見せてる!? キラキラ女子のあざといSNSに同僚が容赦ないひと言/スカッと!芹沢くん(1)
「私みたいに生きればいいのに!」空気を読めない自称サバサバ女に同僚は困惑!/ワタシってサバサバしてるから(1)
人生に迷う青年へアドバイス。憧れの「猫」は想像以上に「人」だった/ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(1)
都会の大学病院を飛び出して。地域医療の研修先、離島にやってきました!/離島で研修医やってきました。(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ